オフィスを新設いたします

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度、下記にオフィスを新設させて頂く事になりました。
これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【幕張オフィス】

・住所:〒261-7124 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24階

・営業開始日:2023年7月24日(月)

スリーエスグループは、1980年に公認会計士・税理士事務所として創業いたしました。
困っているお客様を助けたいとの思いで、財務、会計、税務領域を超えたコンサルティングにより、
1,000を超えるお客様にご支持をいただくまでになりました。改めまして、毎々格別のお引き立てに深謝申し上げます。

創業以来、千葉市中央区の地を中心に事業展開を進めてまいりましたが、外部専門家の皆様との連携、
関係をより一層強化できるよう、「専門家が集う場所」をコンセプトに、
千葉市美浜区の地に新オフィスを立ち上げることにいたしました。

新オフィスでは、セキュリティを担保しつつ、コミュニケーションを取りやすい場を提供すること、
ここに集うそれぞれが専門性を発揮できることを主眼に、オフィスづくりをいたしました。
千葉港や幕張海浜公園などを望む景観のよい場所でもあります。
新オフィスが、新しいビジネスやアイデア、コラボレーションが生まれる場となることを期待しています。

スタッフ一人一人がより一層努力し、専門性を磨き、皆様のご期待に沿えるように、業務に取り組んでまいります。
今後ともますますのご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社スリーエス
代表取締役社長
前原 大志

Related Posts