【お知らせ】法人向け簿記講座を開催いたしました

皆さん、こんにちは。ヒューマンサポートグループです。
スリーエスグループでは、個人事業主向けのパソコン会計講座(国税局より受託 ※DXサービスグループ)
や職業訓練(千葉県より受託 ※ヒューマンサポートグループ)など、様々な講座やセミナーを長きにわたり運営しております。

この度新たに、社員研修用として法人向けのオリジナル簿記講座の提供をスタートいたしました。

ビジネスパーソンにとって、業種や職種を問わず企業経営の中での数字の動きがわかることや、
コストが意識できることは非常に大切なことだと考えます。現在自分が担当している業務が、
会社の経営にどう関連しているのか・繋がっているのかがわかることは、遣り甲斐や責任感に繋がります。

簿記といっても基礎から応用まで範囲は広いです。

スリーエスのオリジナル簿記講座は、どういった方を対象に、簿記の何を学んでもらいたいのか、
簿記の知識をもってどう業務に取り組んでもらいたいのか、講座にどのくらいの時間を
かけることができるのかなど、講座を実施したい企業様のニーズに合わせて講座カリキュラムを組み立てます。

※カリキュラム内容や時間数・回数等で料金が変動しますので、都度お見積りをさせていただきます※

ご相談は無料です。
ご興味がございましたらまずはヒューマンサポートグループまでお問合せください。

スリーエスネットHP ヒューマンサポート

Related Posts