スリーエスの新サービス【採用アウトソーシング】

 近年、webツールを使った採用選考が目立ち始め、更にコロナの影響を受けweb面接は主流となってきています。
直接対面する機会が少ない採用選考の中で、どうやってお互いのニーズをマッチングさせるか。
新たな課題への取り組みに採用担当者の負担も増えているのではないでしょうか。

【採用アウトソーシング】と聞きますと、自社で行う採用活動を外部に委託・代行する事として認知されている方が多くいらっしゃると思います。
しかし、スリーエスの採用アウトソーシングは、採用に関わる作業を“代わる”代行業者ではなく、“一緒に行う”貴社の採用パートナーとして採用活動に一緒に携わらせて頂きます。

総合コンサルティング会社として多くの専門家が集まる弊社の新サービスとして、

◇書類選考スクリーニング
◇1次面接対応・面接結果レポート
◇選考結果連絡・面接日時調整等の各種連絡調整
◇内定者フォロー
◇採用媒体を使用した求職者スカウト
◇面接官トレーニング(中途採用/新卒採用)
 等、

自社採用のノウハウをアウトソーシングを通じてご提供致します。

《企業には良い人材を 人材には天職を》

・貴社にとっての“良い人財”
・“良い人財”を採るためにはどうしたら良いのか
・“良い人財”の定着には何が必要か

このような視点を持ちながら、企業のパートナーとして採用課題に真摯に向き合ってまいります。

人事担当者様・スリーエスの新サービス【採用アウトソーシング】が気になった方
是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社スリーエス ヒューマンサポート事業部
TEL:03-6222-8995

Related Posts