【お知らせ】2023年2月開講、IT会計スペシャリスト科募集中

今回のコラムは、ヒューマンサポートグループよりお届けいたします。
当社は長年、千葉県からの委託を受け職業訓練校の運営をしております。
四半期ごとに新しい受講生を受け入れており、現在11月開講生が日々簿記の学習や就職活動を進めているところです。
当校の「IT会計スペシャリスト科」の特徴は、母体が税理士法人という事も有り、税理士科目を取得している実務経験豊富な講師による初心者でもわかりやすい講義を行っております。就職支援に関しても、実務で人材ビジネスに従事している国家資格キャリアコンサルタント取得者である講師を筆頭に、求職者が1日でも早く就職できるようなサポートを行っております。

また、現在「IT会計スペシャリスト科」では令和5年2月開講生を募集しています。
募集期間は9月30日~12月26日までとなっておりますが、年末ということもあり毎年この時期多くの問い合わせをいただいております。
受講の申し込みに関してはハローワークが窓口となっておりますが、当校の理解を深めていただくために、受講希望者向けに施設見学会を開催いたします。

施設見学会

【日時】12月16日(金)16時半~
【場所】スリーエスビジネススクール(ツインビル2号館11階)にて

※株式会社スリーエスと同じ住所です。

上記にて行います。なお見学会の参加には、事前のお電話でのお申込みが必要となります。
ご希望の方は下記番号よりお申込み下さい。
また授業風景もYouTubeにアップしておりますので合わせてご確認下さい。

沢山のご応募お待ちしております!

訓練校に関してはこちら →http://www.3sf-net.jp/system12/

施設見学会のお申込みはこちら →043-221-0489

授業風景YouTubeにて公開中 →https://www.youtube.com/watch?v=CshUZnDLJX8

「IT会計スペシャリスト科」の職業訓練校以外にも人材採用についてもご相談承っております。
ご相談は無料です。
ご興味がございましたらまずはヒューマンサポートグループまでお問合せください。

スリーエスネットHP ヒューマンサポート

Related Posts